11/04 また会おう!

今月末でバンフを離れる陽亮(ヨースケ)と、別れの盃!
連日の送別会で多忙なところ、ムリに時間を作ってくれました。 ありがとう。
村上家のおふたり、至れり尽くせりで大変お世話になりました。
DSCF273210.jpg

陽亮は、一緒に遊んでくれた数少ない
雪だらけの時期を避けられない、山旅人の下見には毎年同行してくれたし、
慣れないクロカンでボーレイクやエメラルドレイクにも行ってくれた。
P525248609.jpg

P424011008.jpg


テント泊のバックパッキングだけはタイミングが合わなかったけど、
それはまた、次回の楽しみとして残しておこう。

そして、何度も何度も魅せてくれた豪快JUMP!
このブログのトップ画像にも使わせてもらった。
文代や有里との夢の競演も叶わなかったけど、
それも将来の楽しみにしておこう。


ホント、魅力的な男だったなぁ。 

陽亮、ありがと! また必ず会おう!
P910901708.jpg

P609556508.jpg

IMG_8562.jpg

P81518620702.jpg


8 comments

非公開コメント