11/04 青すぎる・・・・

昨日も今日も青すぎるロッキーの空! 
PB04020610.jpg


美しすぎる景観の中、2日続けてスロージョギング。
ゆる~いペースで60~70分。これくらいがちょうど良い。

最初の10分くらいで、じわ~~~ん!って感じの温もりが
伝わってくるから、そのまま暑くならない程度のペースで。

あるサイトによると、
筋肉の温度が37.5℃のときに、脂肪がよく燃焼するらしい。
有酸素運動で汗をかきすぎても、効率の良い脂肪燃焼効果には
ならないんだとか。

身体がポカポカと温まり、うっすらと汗をかき、
苦しくない程度の呼吸が目安なんだと。

まあ、どっちにしても、継続しないと意味がないんだけど。
日本に帰省中も続けられるかな??


まゆちゃ~ん! いつ、スロジョグのデートしてくれるのかぁ??



2 comments

非公開コメント