10/27 最近は

今夏のツアーがすべて終了し、冬の香りが日毎に深まるこの時期。
来シーズンの準備やプロモ画像の作成でPCや資料とのにらめっこ。
室内に引き篭もりがちの日々を送ってます。

来年用のイベント要素を盛り込んだ幾つもの新企画や、
新たなパートナーを交えての未開拓分野もたくさん進行中。

今日も、これからパートナーのひとりにお会いしてきます。
大勢の笑顔を想像すると、ワクワクしますね。
出会いや再会の場が増えてくれるとうれしいなぁ。



今年も11/15より4週間、日本へ帰省してきます。

東京での2泊は、友人や過去ツアーに参加してくれた仲間と再会して、
ちょびっとお仕事もして。その後は、旭川の実家で2週間の滞在。

後半の大阪滞在は、山旅人に同行して連日のプロモーション。
昨年よりも過酷な?(笑)過密スケジュールとなりそうで、有難い限りです。

啓子も2年振りの帰省。これで、ようやく美容室に行けるね。


先週は珍しく外食をしてきました。 何年ぶり??

この夏の啓子への御礼を込め、豪華メニューの「シャトーブリアン」
牛フィレ肉の中でもいちばんの中心部で、1頭からとれる割合は、
わずか3%程度。希少な部位は、まさに「 キング of ステーキ!
PA21015610.jpg

レイクオハラのキャンプに同行してもらった成田と中村を誘い、
バンフの 「El Toro」 で舌鼓。 シューシーでぶ厚い! 温野菜もたっぷり。
PA21015910.jpg

ご馳走さまでした!


4 comments

非公開コメント