
- comments

非公開コメント

10/18・19 レイクオハラ

ブログ更新が追いつかず・・・・

とりあえず、先週出掛けたオハラ泊(テント)の一部画像を。
同行してくれた中村からも拝借。 いつもありがと!

予報はバッチリだったのに、青空にソッポ向かれた2日間。
でも、成田が初参戦してくれて、4人で賑やかな山行。

予想以上に雪が積もってたけど、気温は穏やかで寒くない。
キャンプ場は薪ストーブと屋根付きシェルターで暖はバッチリ!
楽しい夕食と飲み会でした。テント泊も快適で朝までぐっすりでしたよ。

久し振りに、啓子は陽気に泥酔(笑)


ムービーをたくさん撮ったので、また編集して後日アップします。
PA19014410.jpg

PA18007710.jpg

PA18009310.jpg

PA19014510.jpg



2 comments

非公開コメント

