好評につき?? “弟家族”です

旭川に住む弟家族です(4年前の画像)
嫁さんは同じ高校の同級生。控えめに弟を操縦してくれます。
PC180046.jpg

甥っ子は現在5歳。わんぱくでたくましく育ってます。
P2120067.jpg

2004年12月生まれの姪っ子。
すでに歩けるようになったとか。早く会いたいなぁ。
P2050003.jpg

弟は陸上自衛隊勤務。高卒の中途採用ながら、自らの努力で異例のスピード昇進。自衛隊の人たち憧れの「司令部」に所属だそうです。家族想い、親思い、人思いで世話好き。彼には頭が上がりません。尊敬と感謝の念でいっぱいなのです。
携帯もPC環境もあるくせに、本人にはメール通信の経験がありません(笑)

「北の国から」の“石の家”へ連れて行ってもらいました。
P3150115.jpg

http://www.ilovewintergreen.com

2 comments

非公開コメント