10/11・12・13 エジプトレイク

予報が外れて突然の雪になったけど、今週も3日間のバックパッキング。
時期が時期だけに、あったかい薪ストーブ完備の小屋泊まりで。
DSC_0259.jpg

滞在は、ヒーリーパスから3km先にあるエジプトレイク。
Scarab(スカラベ)
Mummy(マミー)
Pharaoh(ファラオ)
Sphinx(スフィンクス)
などなど、エジプトに関する名前の山や湖に囲まれたステキな場所でした。


今回は、バックカントリー初挑戦の香奈が同行。
千佳のお友だちは明るくて元気いっぱい!のいい奴ばっかだね。 
君たちの弾ける笑顔で楽しい山行でした。 ありがとう!
PA11991910.jpg

そして、田中の東京時代の友人、廉ちゃん。
久し振りの再会がロッキーとは、なんとも嬉しい!
廉ちゃん、はるばるホントありがとね。
PA13000810.jpg

千佳が撮影した廉ちゃんの画像。 ロッキーに溶け込んだいい表情です。
DSC_0104.jpg

3日間の楽しかった詳細は、千佳と香奈の楽しいブログから是非!

香奈の 「live love laugh!
http://blog.livedoor.jp/wadakkana/archives/65477936.html

千佳の 「Chicca Loop
Day 1
http://blog.goo.ne.jp/chicanadian/e/8360db262d112ac8adbaac082b952644
Day 2
http://blog.goo.ne.jp/chicanadian/e/725dd65948478e7863218afe51e04837
day 3
http://blog.goo.ne.jp/chicanadian/e/cf4ceb5a480c0cc8697217485ea5596d


今回とっても印象に残ったのは、
この時期ならではの、黄色い落ち葉に埋もれたトレイルと、
PA11991110.jpg

黄色いカタクリの時期とは別世界で斬新なヒーリーメドウの風景。
いつの時期でもロッキーは魅力たっぷりです。
DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0075.jpg


廉ちゃんは、いちばん大変な薪割り作業で大活躍。
みんなから、マスターの称号をもらってご満悦。 よかったね!
PA1299741001.jpg



6 comments

非公開コメント