
- comments

非公開コメント

10/04・05・06 Rockwall

翌朝、期待以上の快晴でビックリ!!  夜中の星空もすごかったぁ。 
PA05974110.jpg

条件が揃ったので、1日たっぷり歩きましょ!
キャンプ場から、Limestone Summit への往復 17km
7月末に、中村と反対側から登った場所です。 時期が変わってどんな景色かな。


それにしても、

この景観は言葉にできない・・・・・
黄葉も規模がデカすぎて、ゴールドがケタ違い! すごすぎます・・・
PA05976710.jpg

PA05976910.jpg

今年行ったバックパッキングの中でも、間違いなくトップレベルの光景。
いや、ロッキーで生きてきた自分史でも、屈指の景観かも。 
自分たちだけで見てるなんて、もったいない・・・・
PA069860P1002.jpg

田中もオレンジ着用で、ゴールドに染まってみた。
PA05975710.jpg


去年も大感激した、Rockwall のド派手な壁。 
画像に入らないからパノラマで。
PA069861P1002.jpg

ふと、登れそうなピークが視界に入ってきた。
PA05977510.jpg


トレイルから外れて、どんどん登りまっせー!!
PA05978510.jpg

PA0597901002.jpg

PA05978710.jpg

PA05979210.jpg


そして1時間後、 ピーク!
PA05980710.jpg

PA05980910.jpg

テンピークスの峰々や、Hungabee Mt. も確認できます。 感激!
PA05979510.jpg


その後は、本来の目的地 「Limestone Summit 」 へ。
PA0598291002.jpg


やっぱり7月とは別世界! こんな楽しみ方が好きだなぁ。
PA05982410.jpg

P726101010.jpg


09:00~17:00まで8時間、たっぷり歩いて大満足!

今日も貸切りのキャンプ場で呑み食いが美味い! 会話も笑顔も弾むね。
でも、20:00消灯。 昨日より早い・・・・


2 comments

非公開コメント

