10/04・05・06 Rockwall

大好きなロックウォール(Rockwall)へのバックパッキング。
PA04973010.jpg

昨年4回、今年1回と、これで6度目のロックウォール。
でも、我が家はいつも、1~2泊のみの一部利用。
全長55kmの縦走とは無縁の楽しみ方で過ごしてます。

今回は、「タンブリンクリーク(Tumbling Creek)」 に2泊。
合間の1日はキャンプ場をベースに、たっぷり歩かせてもらいました。
PA04970310.jpg


雨降りも本気で覚悟してたけど、雲が低く垂れてるだけ。
ちっとも寒さを感じないし、むしろ暑いくらい。
PA04968210.jpg

虫がいないし、ぐちゃぐちゃの馬道でもない。 カイテキで啓子もご機嫌!
PA04968810.jpg

Bunchberryが Bunch(大量)です!  秋の風景ですなぁ。
PA04968310.jpg


初日のランチは、決まっておにぎり。 いつもありがとうです。
岡本さんのサイン入りカップも変わらず愛用してますよ~! 本人、見てる??
PA04969410.jpg

スタートから3時間、ナント! 陽が射してきた・・・・
予報を完全に覆したこの陽気。 ありがたいですなぁ~!
PA04969510.jpg


キャンプ場での設営を終え、身軽になってからタンブリンパスを往復。
ここは、文代の結婚式へ向けたビデオレターを撮った場所。 覚えてるかな?


期待してなかった黄葉もまだまだ健在だし、あいかわらずのド迫力な岩壁。
1年振りのこの景色、やっぱりスゴイなぁ・・・・
PA04972310.jpg

PA04972510.jpg

こんな秋色も。
PA04971510.jpg


いつの間にか、遠くは見事な青空!  明日は期待しちゃっていのかな?
PA04973810.jpg


すっかり日も短くなり、途中からヘッドライトも必要に。
たっぷり呑んで食べて、20:30には消灯。 おやすみなさ~い!


0 comments

非公開コメント