
- comments

非公開コメント

9/30 レイクオハラ

お天気いいので、今週はぶっ通しでハイキング!

予約なしのスタンバイ(空席待ち)でレイクオハラへ。
今年最後のオハラ、たっぷり堪能できました!
P930960110.jpg


大きな期待を裏切られることなく、快晴の中、気持ちの良いハイキングです。
どこもかしこも美しい・・・・ 究極のロッキー美ですよ。
P930956510.jpg

P930957710.jpg

P930954510.jpg

P930961310.jpg


同じようにスタンバイだった、安紀と はるか。
バス乗り場で一緒になって、結局、最後まで一緒の楽しい時間。
P930960310.jpg

P930958610.jpg

P930959010.jpg

はるかは、2年越しの初オハラ。念願叶って良かったね。
P930961910.jpg


この時期、寒い日陰を避けてのコース取りが難しい。
来年はこの課題をクリアーにしなきゃね!
P930962810.jpg


ハイキング時間 08:50-15:45
最高気温 17.8℃  最低気温 -1.8℃

レイクマッカーサー Lake McArtur /
      オールソールズプロスペクト All Soul's Prospect /
                  オパビンプロスペクト Opabin Prospect


2 comments

非公開コメント

