
- comments

非公開コメント

9/28 再びヤムナスカ

啓子にも黄葉を見せたくて、再びヤムナスカへ。
月曜日だけど、代休の明子さんも一緒に。 

初めてのツーショット!
P928947910.jpg


連日の強風で、かなり落ち葉も増えたけど、
P928948210.jpg

まだまだ目を引くこの美しさ! 黄葉の海!
P928946710.jpg

P928946610.jpg


なんとも、いい時期です。
P928946110.jpg


ランチ後からお天気が急変で、下り後半は大雨。
ムリせず引き返して大正解。

でも、大雨なのにとってもあったかくて穏やかな気候。
黄色い森にやさしく包まれたような下山風景でした。

啓子も無事に黄葉が見れて良かったね。


明子さんは、8年振り?のヤムナスカ。 
いつものように、全身で満喫してくれました。 今日もありがと!

以前も紹介したけど、明子さんのブログ記事。
http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/09/blog-post_28.html


2 comments

非公開コメント

