9/25・26・27 山旅人

山旅人の黄葉ハイキング、2日目。
P926936410.jpg

レイクルイーズ方面へ向う予定も、ハイウェイに入ってから方角変更。
だって、西の空が青かったら。

ってことで、ヤムナスカへ。 
P926937810.jpg

「コースは田中さんにお任せ」ってパンフレットに記載している山旅人。
だから、コース変更も許してもらえます。 ありがたいね!


とにかく、想像以上にすんごい黄葉!  安定していた青空。
バンフ方面は終始どんより暗い空だったから、こっちで大正解でした!
P926934610.jpg

P926935210.jpg


あれこれ綴るより、画像だけで伝わるでしょ。
4時間程度のハイキングも、1日遊んだみたいでお得な気分。
その後のバンフショッピング&夕食も、楽しく賑やかに延々と。
P926937310.jpg

P926936210.jpg

P926937210.jpg


強い陽射しのお陰で、体感温度は表示気温よりもずっと高い。
今日も快適なハイキング日和でした。


ハイキング時間 09:25-13:25 (08:40ホテル出発)
最高気温 17.5℃  最低気温 8.1℃


0 comments

非公開コメント