9/25・26・27 山旅人

ようやく、ブログ更新ですぅ・・・・


イエローナイフのオーロラ滞在を経て、昨日ロッキーに到着は
山旅人の黄葉ハイキング。 今日からの3日間、どうぞよろしく~!
P925931110.jpg

今回はナント! 参加者全員が過去の6月フラワーハイキングに参加済み。
山旅人とのお付き合いも、かれこれ6年。 季節を変えて皆さんが帰ってきてくれるのは、ホントに嬉しい。  おかえりなさ~い!


6月のツアー同様、朝食から夕食まで提供のまごころツアー。
1日の半分以上を皆さんと一緒に過ごし、気分は合宿生活??
P925925610.jpg

朝食の最中に、見事な朝焼け!
P925925010.jpg


とっても久し振りの20℃超え!  
ようやく快晴の青空が広がり、これぞロッキーの秋本番。
黄葉が真っ盛りのラーチバレーを歩いてきました。
P925926810.jpg

P925929410.jpg


竹本&田中の「チームオレンジ」   黄葉に染まる!
P925932710.jpg

P925932810.jpg


心地良い陽気に、竹本 寝る!
P925930310.jpg

場所を変えて、さらに寝る!
P925933510.jpg

でも、分かるなぁ~。 ホント、気持ちいいんだから。
P925931610.jpg

P925928810.jpg


すべてがゴージャスな1日でした!  ありがたいね。
P9259339P10.jpg


ハイキング時間 10:35-16:20
最高気温 20.3℃  最低気温 8.8℃


0 comments

非公開コメント