
- comments

非公開コメント

9/24 みんなでラーチバレー

Wintergreen として、初めての混載ハイキング。
諸事情ありで、やむなく3組・5名でラーチバレー/センチネルパスへ。
CIMG2666924.jpg

でも、全員が意気投合でとっても楽しい1日となりました。
皆さんありがとー!
P924921110.jpg


千葉県から、轟夫妻。 
メール通信はご主人と。 でも、実際の決定権が嫁にあったとは知らなんだ(笑)
P924924410.jpg

東京から優子さん。 そして、昨日も一緒だった明子と有里子。
明子、君はハナクソほじってるのかー??
P924924510.jpg


轟夫妻と有里子&明子は共通点かなり多し。
優子さんは田中と相性良しのツイッター仲間。  
いろんな縁で繋がって、こうしてロッキーで一緒に遊んでる。

巡り合わせですね。


ラーチバレーは、黄葉のドピークですごい!
とにかく、 歓声・雄叫び・絶叫・ため息の連続 x 6名分 x 往復
P924923310.jpg


狂ったように、叫んで・のけぞって、
人格が変わったように、撮って・撮られて、

歩いては止まって、撮っては歩く
P924923510.jpg


登りで撮ってるはずなのに、下りでも気付かずに撮ってる。
初めてのような錯覚で撮ってる。

なぜか、下りでのほうが立ち止まる回数が多いのも事実(笑)
P924924310.jpg

P924923410.jpg


青空は拝めなくても、光が射し込むだけで、いっきに輝くゴールド!
ホントにすごいよー!!!!
P924923110.jpg


ランチもゴールドに囲まれて。
P924921210.jpg


みんなの笑顔を見てるだけで幸せになれる。 有難い時間だなぁ・・・
皆さん、ホントに有難うございました!

次回も弾けましょうぞ!!


おまけ   久し振りの JUMP!

有里子は、文代、陽亮と並ぶ 「 土の字 JUMP! 」の BIG 3
今回も豪快に お見事!  課題だった表情も、この笑顔!
CIMG267110.jpg

好奇心旺盛な優子さんも挑戦!  かわいい(笑)
CIMG2675924.jpg

明子! 君もイイね。  自分を分かってる(笑)
P924922910.jpg


6 comments

非公開コメント

