
- comments

非公開コメント

9/23 有里子と明子

千葉県から、有里子と明子。
有里子はお帰り~!  明子はようこそ~!
彼女たちとはひと回り以上の年齢差も、田中の楽しむ気持ちは同世代?
P923323010.jpg

『 田中さんに逢いたくて帰ってきましたー 』
嬉しいことを言ってくれるね~、ゆり! まかせんしゃい!
CIMG2588923.jpg


他人に心と身体の元気を提供するお仕事のふたり。
今日から5日間は、ロッキーが君たちに元気をくれるよ。


初日は黄葉のレイクオハラ。
08:30/16:30のシャトルで、盛りだくさん・付加価値たっぷりの1日を約束!
P923320510.jpg

P923321810.jpg

朝はマイナスまで下がって、周りは霜だらけ。
それでも元気いっぱいの笑顔からは温もりが伝わってくる。
すごいなー、こいつら。  やべ、おっさんだけが元気もらっちゃってる・・・・
P923320910.jpg


楽しむ気持ちは同世代! 
P923322510.jpg

顔色の濃さが違うけど、楽しむ気持ちは同世代!  くどいか??
P923322610.jpg


3コース周って、16:20にシャトル乗り場到着。 
予定どうりの効率的な時間配分に自己陶酔。


それにしても・・・  惚れぼれするような いい笑顔だね、ふたりとも!
P923321910.jpg

CIMG259410.jpg

P923322210.jpg

P923322910.jpg


やっぱり元気をもらいっぱなしでした。 ありがとう。


2 comments

非公開コメント

