
- comments

非公開コメント

9/19・20 佐藤夫妻

4度目のカナディアンロッキーは、弥生さん&ハルさんの佐藤夫妻。
お待ちしてましたよん、お帰りなさ~い!
RIMG4761.jpg


今回のプランは、昨年7月のツアー時にベースを練り、メール通信は10月から。
じっくり作り上げた10日間。うち2日間を一緒に遊んでもらうことに。

昨日は自分たちでサンシャインメドウを歩いた夫妻。
聞いてびっくり、粋な組み合わせの長距離コースでした。
さすがですね。

そして今日は、「4人以上」のルールがあるラーチバレー。
夫妻は以前にも歩いてるコースだけど、この時期はやっぱり外せません。
またまた明子さんが同行してくれましたよ、いつもありがとう。
P919300910.jpg

ふたりにとっては初めて訪れる黄葉のロッキー。
この数日で一気に進んだ黄葉に大興奮!
RIMG4746.jpg

P920306010.jpg

すごい! すごい!を連発する弥生さん。
シャッター押す手が止まらい病。 行きも帰りも同じ場所で撮ってるし(笑)
P919301610.jpg

『 夢まで黄色になりそう!』 との名言? はハルさん。
そう、樹々だけではなく、地面までもが秋色に染まるのです。
P919303410.jpg

霧粒に包まれたラーチも、息を呑む美しさ・・・・
RIMG4752.jpg


雨、雪、霧と次々に変わる空からの贈り物。
青空のロッキーしか知らないふたりには、これまた初体験。


センチネルパスに上がったら、幻想的な世界。
P919299210.jpg

画像判断では天気が悪いと言うのでしょうが、いえいえ、とっても楽しい。
そして笑顔の耐えない時間。 実際、この場にいると本気で楽しいと感じます。
RIMG470810.jpg

RIMG4701.jpg

P919299510.jpg


たくさん、いいもの見せてもらったなぁ~・・・・ っていう1日でした。

弥生さん、ハルさん、明日も楽しみましょうね!
明子さん、今日も1日有難うございました。


おまけ
ミネスティマレイク周辺に「オジロライチョウ(White-tailed Ptarmigan)」
鳥獣使い?の明子さんがまた呼んだ???  なぜか集団でいましたよ。
P919300210.jpg


0 comments

非公開コメント

