
- comments

非公開コメント

9/13・14・15 スコーキー方面 最終日

ずーっと雨を我慢してくれてた空も、そろそろ限界?

出発準備の前からついに雨。
初日から張ってたタープが最後に役立った。
P915293210.jpg

キャンプ場を出発して、2日前のコースを戻ります。
途中でオジロライチョウ(White-tailed Ptarmigan)が食事中。
P915294610.jpg

幼鳥? も他に3羽。 こんな時期まで親離れしないのかなぁ?? 調べなきゃ。


ナキウサギ(Pika)も冬支度に大忙し。 長い冬期間の食料を貯めてました。
P915295510.jpg

P915296110.jpg


今日のランチは Temple Lodge で。
レイクルイーズスキー場の営業カフェ。 夏は閉鎖中だけど、お邪魔しま~す!
P915297210.jpg

メニューは、京都「菊乃井」さんの高級にゅうめん。
ご飯は、アルファ米の容器だけを再利用。 中身はセーフウェイのミニッツライス。
P915296910.jpg


作業のお兄さんたち不在だったので、リフトにもお邪魔。
明子さんと狂ったように滑ってた日々が懐かしいなぁ。
P915297310.jpg


空がお疲れだったので、画像が少ない・・・
今日のパノラマを2枚。 広大なターミガンバレー!
P9152981P10.jpg

P9152982P10.jpg


予報が良い方向に外れ、思いがけず内容の濃い3日間! ありがたい。
10月は条件が揃ったら、2回の山行を予定してます。 メンバー募集中! 
いよいよ、今シーズンも大詰めです。


0 comments

非公開コメント

