
- comments

非公開コメント

9/06 根木夫妻

東京から、謙さん・真理子さん。 ようこそ、カナディアンロッキーへ!
小降り・本降りが絶えず続く、雪のレイクオハラを歩いてきました。
P906256010.jpg

P906254010.jpg


青空は拝めなくても、降り積もる雪がとっても心地良く、
爽やかな空気に絶えず包まれていたような、幸せな1日でした。
P906255010.jpg

P906254810.jpg

P906256110.jpg


それもこれも、ふたりの感性と雰囲気がとっても良かったから?
いつも素敵な笑顔で、ロッキーを心底楽しんでる姿に癒されました。
P906254310.jpg


優しくてあったかくて、仲の良いふたり。
ji ma ma の 「想い ~ウムイ~」って曲が頭をよぎりました。
P906253310.jpg


ということで、こんなん作ってみましたが、謙さん・真理ちゃん、いかがでしょう?



また一緒に歩けたら嬉しいなぁ。


【今回歩いたルート】
レイクオハラ(Lake O'Hara)→ シェーファーレイク(Schaffer Lake)→
 レイクカッマーサー(Lake McArthur)→ メアリーレイク(Mary Lake)→
   オパビンプロスペクト(Opabin Prospect)


2 comments

非公開コメント

