9/02・03・04 英夫妻

残念ながら、keiさん・yujiさんとの最終日。
本日もオリジナルプラン。

夜明け前のに集合して、朝が生まれる様子を見に行きます。
P904249510.jpg


静寂の中で、太陽がじわじわ始動開始! 鼓動が聞こえそう・・・・
P904249910.jpg

P904250310.jpg


動物たちも1日の始まり。
P904251010.jpg


今日も空気が澄んで、なんとも清々しい朝です。
P904251110.jpg


その後は、yujiさんとの会話から生まれた初プランを展開。

なかなか楽しいイベントだったので、来夏のツアー用にアレンジしてみようかな。
やっぱり参加する側の声って貴重ですね。 素敵な意見に感謝!


keiさん、yujiさん、3日間の素敵な時間・あったかいお気遣いを有難うございました。
またいつか会えますように。  いつまでもお幸せに~!


0 comments

非公開コメント