9/02・03・04 英夫妻

keiさん・yujiさんとの2日目はオリジナルプラン。
時計なんぞ気にせず、のんびりと景勝地巡りをしてきました。

レイクルイーズ→ モレーンレイク→ タカカウ滝


朝の移動中に、ナント!「若い♂のムース」 が至近距離!! 
道路脇で夢中になって食事中。 稀な光景に、幸先良しですな。
P903242110.jpg

P903242510.jpg


到着時のレイクルイーズは高曇り。 空が白い・・・・
でも、おばちゃんの描く空は青! 要は気持ちの問題です。
P903242910.jpg

と思ってたら、1時間後にはこんな青空!
やっぱりロッキーは、じっくりと時間を使っていくのが得策。  
P903243310.jpg

P903244110.jpg


せっかくレイクルイーズに来たんだから、豪華ホテルも見学しましょ。
シックで落ち着いた館内は、さすが120年以上の歴史!
P903243110.jpg

P903243010.jpg


さて、今日のお目当ては、モレーンレイクでのカヌー。
テンピークスと快晴の空が大歓迎してくれました。
P903244210.jpg

P903244910.jpg




タカカウ滝では、ECH布江さんのパクリ。 ふーちゃん、勝手にごめんね~。
P903249010.jpg


布江さんの「タカカウシリーズ」をご覧あれ! → http://yfrog.com/ng6gkbfj


バンフへの帰路、Mt.ランドルも青空の中。
P903249210.jpg


今日も素晴らしい1日を有難うございました!


0 comments

非公開コメント