9/02・03・04 英夫妻

沖縄の宜野湾より、ハネムーンの keiさん・yujiさん。 
ようこそカナディアンロッキーへ! 3人でレイクオハラ周辺を歩いてきました。
P902235410.jpg


今朝のバンフは1.5℃ 
2000mを超えたレイクオハラは、さらに気温が低い。
P902233610.jpg

スタート直後は陽が当たらず、霜が降りてます・・・
P902234010.jpg


日陰を抜けたら、太陽光をたっぷり浴びましょう。熱い紅茶で身体の内側からも温めましょう。 眺め良しのこの場所で、しばしの休憩です。
P902234110.jpg

P902234310.jpg


2時間でレイクマッカーサーに到着。
昨日はあんな悪天候だったのに、今日はこの美しさ!
P9022412P10.jpg

自分たちの他には、たったひとり居るだけ。
こんな素敵な場所を独占できちゃう贅沢感。 日本じゃー考えられません・・・・
P902237910.jpg


どこを切っても絵になる景色。 ハネムーンの想いで作りにも最適?
P902238510.jpg

P902238710.jpg


レイクマッカーサーの後は、少しがんばって展望ポイントまで。
keiさんにはちょっと苦行みたいになってしまったかな? ごめんなさい。
P9022413P10.jpg


この時期、この時間のレイクオハラもとっても魅力的。 
湖畔を歩くにはとてもお勧めの時期&時間帯です。
P902241010.jpg


最高気温 15.4℃  最低気温 1.5℃

0 comments

非公開コメント