
- comments

非公開コメント

8/28・29 稲垣夫妻

京都から、稲垣夫妻。  ようこそカナディアンロッキーへ!
嫁さんの みっちゃん は、2度目のロッキー、お帰りなさ~い!
P828207410.jpg


初日は、モレーンレイクからエッフェルレイクへのハイキング。
4人以上との規制があるので、中村と陽亮が同行。 ふたりとも、ありがと!
P828208310.jpg

P828206310.jpg


今朝の気温はマイナス1℃。 ハイウェイ脇には霜。
猛暑の京都から来た稲垣夫妻には、かなりの温度差で衝撃&撃沈・・・・

日陰でかなりの底冷えだったけど、モレーンレイクはこの美しさ。 圧巻!
P828205610.jpg


そして、暖かい陽が射し込む湖畔では、心あったまる結婚式の真っ最中。
テンピークスに抱かれて、永久の愛を誓う?  どうぞ、お幸せに~!
P828205910.jpg


稲垣夫妻はとっても仲睦まじい。ご主人の誠二さんが優しい! 
足場の悪い場所や滑りそうなところでは、必ず手を引いている。

写真を撮るときも、このように手を繋ぐ。
P828206010.jpg

田中も、まねして ぎゅっ!と手を握る。 しっかり両手で握る。
P828206110.jpg


お仕事上、頭の回転が非常に速い誠二さん。 
田中の話なんぞ、すぐに先読みされる始末。

それに比べて、反応と言動がスローな みっちゃん。
『ミスおっとり』 と言われても、やっぱりポカ~ン???


テンピークスを前にランチ&お昼寝?
P828207010.jpg

こちらは、 『ミスまったり』  の中村。 反応する話題は食い物系のみ。
P828206510.jpg


下りでは軽いひょう(雪?)まで降りてきた。
でも、寒さなど感じることなくとっても爽やかな心地良さ。 良い1日でした!
P828207710.jpg

P828207810.jpg


最高気温 17.4℃  最低気温 -0.9℃
ハイキング時間 10:05-16:15  ツアー時間 08:00-18:00


おまけ: 帰宅間際で見た虹。 キャンモアは天気が悪かった証拠だね。
P828208210.jpg



0 comments

非公開コメント

