8/13 再び千代子さん

昨年8月と今年の7月に参加してくれた千代子さんと、再び一緒にハイキング。
カルガリー在住の娘さん夫婦の家に長期滞在中。

朝からの雨ですが、日本での登山経験が豊富な千代子さんにはお構いなし。
登る気満々で 「キャッスルルックアウト」 へ。

彼女の大好きなお花は少ないけど、今日中にカルガリーに戻る時間を考えたら、
やっぱり短いコースが無難。

キャンモア・バンフはかなりの雨でしたが、この周辺は小雨。
ぶ厚い水蒸気に覆われてますが、途中で光が射し込んだりと期待もできそう。
P813171410.jpg


終点からは広大な景色を見渡せたし、強い雨風に襲われることなくランチも快適。
P813172610.jpg

P813172810.jpg


下りでは青空まで拝めました!
P813173010.jpg


千代子さんは9/02に日本へ帰国。 
来年も一緒に歩けるかな? またお待ちしてますよ~!


2 comments

非公開コメント