
- comments

非公開コメント

8/10・11・12 やまもっち&まっちゃん

大阪より、やまもっち&まっちゃん。 3日間のハイキングで遊んでもらいました!
P810155110.jpg


まっちゃんは、今回でナント8度目のロッキー。
「I Love Rocky!」っていう気持ちがビシバシ伝わってきます。
お帰りなさい!

初日は 「Bow Summit Lookout」 へ。
労せずパノラマ展望とお花畑を堪能できる、かなりの楽ちんコース。
P810159310.jpg

P810159010.jpg

P810156910.jpg


短距離コースだから、
自由に時間を費やしながら、好きなように歩いてもらいましょ!
P810157210.jpg


それにしてもこのふたり・・・ とにかく 撮って撮って 撮りまくる!

いったいどれだけ屈伸運動を繰り返すの?? っていうくらい、
止まって、しゃがんで、立ち上がって、そしてまた止まって の繰り返し。
少しは歩こうよ・・・・
P810156810.jpg

P810157110.jpg

P810157610.jpg


誰に気兼ねすることなく、自分たちだけのペースで自由に行動。
1日1組限定のツアーだから、それでいいのです。


コースを外れて寄り道すると、この時期だけの広大なお花畑!
P810159910.jpg

P810160310.jpg

当然、ふたりは撮りまくる!  
P810159510.jpg


半日コースでたっぷり終日。
体脂肪はまったく燃えない楽々コースも、とっても得した気分で大満足!


ツアー時間 08:00-16:45  ハイキング時間 10:20-14:50
最高気温 17.7℃  最低気温 5.9℃


おまけ
P810154310.jpg

P810154810.jpg




0 comments

非公開コメント

