
- comments

非公開コメント

8/02・03 カナナスキス

昨日の雨は上がり、冷え込んだ朝。 静かな湖面に横たわる水蒸気が美しい・・・
P803144510.jpg

P803144410.jpg


テント撤収の前に、“ Galatea Lakes ”まで往復。


今日もガレ場をどんどん登る!
P803145210.jpg

P803145310.jpg

登る、登る
P803146010.jpg


そして、濃い 「蒼」 が視界に飛び込んだ!
Lower、Upper、ふたつの湖面は共に印象的な色合い。
P803146410.jpg

P803148010.jpg


陽が射し込んだらもっときれいなんだろうなぁ・・・・
って思ってたら、 ホントに明るくなった! 

う~ん・・・ 心に刻まれる深い色だ。 表現のしようがないなぁ。
出会う人もなく、今日もふたりだけで貸しきり。 有難いね!
P803149510.jpg


あまり期待しないで行ったけど、ググッ! っと 印象深い2日間でした。
まだまだ知らないとこが多すぎるロッキー。今後もじっくり堪能していきます。


帰宅後は、ベランダでバーベキュー。 
P803151710.jpg

P803151310.jpg


すでに、8月。 あと2ヵ月で夏が終わっちゃう・・・・
もっといっぱい遊ばないと! 次回はどこに行こうかな?



最高気温 20.1℃  最低気温 6.7℃
歩行距離:4.0km+6.2km  標高差:↑183m ↓675m 
所要:3時間25分+20分(キャンプ場)+2時間

2 comments

非公開コメント

