7/17 朋子さん・公子さん

残念ながら田中はご一緒できませんでしたが、7/17の様子を。

詳細は、亜紀子のブログからも
 → http://lifeisgood.exblog.jp/13610529/

モレーンレイクからエッフェルレイク』へのハイキングに参加してくれたのは、
朋子さんと公子さん。 ようこそカナディアンロッキーへ!
607172010.jpg

朋子さんはすでに何度もロッキーを訪れているリピーターさん。
お帰りなさ~い!


田中は、メールのやりとりのみでご一緒できませんでしたが、
RVAさんのご協力で、中村がガイドとして案内を引き受けてくれました。
707172010.jpg

そして、そろそろ4人以上での規制が出る時期なので、亜紀子も同行。
偶然にも同世代が揃っての、賑やかで楽しいハイキング!
107172010.jpg


快晴の澄みきった青の下、楽しく軽快に歩いてくれた様子。
ブログへの掲載も快く承諾してくれました。 ありがとー!
307172010.jpg

Western Anemone の花後に興味深々だったというふたり。
後日、田中からも画像を送りますねー。
407172010.jpg


昨日の終日観光では立ち寄らなかったというレイクルイーズ。
5分でもいいから寄ってくださーい! って懇願してきたらしい。
もちろんOKよ。 こちらもスッキリ快晴で良かったね!
こんなオマケや急な変更ができるのも、プライベートツアーの利点。
007172010.jpg


今回の画像は、中村から送ってもらった分と、亜紀子のブログから無断拝借。
中村、ありがと!  亜紀子、スマン・・・・


朋子さん、公子さん、今回は一緒に歩けず残念でした。
次回に期待していまーす! またロッキーに帰ってきてください。
ハイキングその他の質問は、いつでもお気軽に!



2 comments

非公開コメント