7/23 桝田さんと愉快な仲間たち

残念ながら最終日。
7日間たっぷり! なんて思ってたけど、楽しい時間は足早です。

レイクルイーズからプレインオブシックスグレーシャーへ。
P723097210.jpg

最終日まで無事に歩いてもらったこと、感謝です!

事故やケガを防ぐため、厳しいことを言い過ぎた感もあります。
皆さんには改めてお詫びします。 ごめんなさい。
安全ということに神経質になっているのかもしれません。

ハイキング中に、後ろから話し声や楽しい笑い声が聞こえると安心でしたよ。
皆さんの元気と健康管理に感謝いたします。 有難うございました。



師匠・桝田さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろ感慨深いものが多すぎて、言葉にできません。
ロッキーで再び一緒に歩けた喜び、しっかり噛み締めました。

やっぱり、桝田さんは永遠の師匠です。
P723097010.jpg




0 comments

非公開コメント