
- comments

非公開コメント

7/22 桝田さんと愉快な仲間たち

皆さんとの6日目。 今日こそ雨が降りそうな空模様なので、
Sherbrooke Lake までの短い花ハイキングにしてみました。
旅行会社のツアーじゃないから、状況に応じたコース選択ができるので有難い!
P722002610.jpg


想像以上にお花が増えてた!
P722000410.jpg

Queen's CupBog Orchid などが目立ってました。
P722001010.jpg

P722002010.jpg

皆さんも、興奮しすぎて接写が近い・・・・
カメラのレンズで花を押すのはやりすぎじゃーないの??(笑)
P722000810.jpg


ランチは、いつもの湖畔で。
雨が降ってから慌てたくはなかったので、先にタープを張っておきました。
P722002510.jpg
せっかくの 「啓子のまごころランチ」
ゆっくり腰を落ち着けて食べてもらいたかったのです。


夜は啓子も参加させてもらって、屋外BBQ
山旅人で提供しているメニューで楽しんでもらいました。
P722094910.jpg



それにしても、 連日ムリのない行程で適度な満足感。
旅行会社の募集ツアーでは真似のできない、本当に居心地が良い内容です。
7日目を迎えているのに、誰も疲れていないのが、なによりの証拠。
むしろ、日ごとに元気を増してる様子が伝わります。 ガイド冥利に尽きるなぁ!




0 comments

非公開コメント

