7/21 桝田さんと愉快な仲間たち

5日目。 雨の予報を覆し、今日も快晴! 
なんとも恐るべし、皆さんの晴れパワー。 頭が下がります。
P721089510.jpg


キャンモアから移動時間の少ない、ボーバレー州立公園での花散策。
P721091410.jpg

2kmにも満たない平坦な遊歩道、時間無制限&撮影制限など設けません。
どうぞ、気の済むまで花々を堪能してちょーだい!
P721090010.jpg

P721001310.jpg


今日も師匠・桝田さんは熱い!
水棲昆虫を覗き込んだり、蝶やトンボのお話を身振り手振りで語ったり。
う~ん・・・・ またまた師匠の凄さを見せつけられました。
P721091910.jpg

P721092110.jpg


自炊ランチの第2弾!
カナダ産松茸入りの雑炊と、前日調理済みのチキンとお野菜。
ぜんぜん歩いてないのに、なんとも豪華な食事。 カロリー消費はならず・・・・
P721092610.jpg

P721092510.jpg


移動の途中、Common Harebell (キキョウ科)がいっぱいの、
広大なメドウに立ち寄り。 思い思いにお花と戯れてもらいました。
P721093410.jpg

P721093510.jpg

P721093810.jpg
皆さん、いい顔してます!


キャンモアに戻って、再びショッピング!
3時間以上も楽しんでもらいました・・・・  さすが!




0 comments

非公開コメント