
- comments

非公開コメント

7/20 桝田さんと愉快な仲間たち

すっきり晴れました!

青空と爽やかな空気。 これぞ、ロッキーの真髄です。
今日はモレーンレイクからエッフェルレイク方面へ。
P720085910.jpg


好奇心が旺盛すぎる皆さん。
1日コースの今日は、しっかり撮影制限を設けさせてもらいました。
そうじゃなきゃ、ホントに夜までかかってしまいそうだったから(笑)

田中からの撮影許可が出ると、狂ったように撮りまくる!
P720086110.jpg

P720087710.jpg


その気持ち、よく分かりますよー。  我慢させてごめんでした。
P720087810.jpg

P720000710.jpg


皆さんのご協力をいただき、なんとか予定どおりに目的地へ。
P720088310.jpg


空よりも山のほうが広い! 』 って叫んだ師匠。 さすが!の名言です。
P720086710.jpg

P720089310.jpg




2 comments

非公開コメント

