
- comments

非公開コメント

7/19 桝田さんと愉快な仲間たち

予報がかなり悪いので、ハイキングは半日のみ。

その後は、皆さんお待ちかねの 『バンフでショッピング!』
狂ったように棚の商品を奪い合う、あの闘争心は怖すぎる・・・・

「50¢ OFF」 を 「50% OFF」 だと勝手に思い込み、
得した分さらに買い物を続ける皆さん。 あっぱれ!


今日も予報は大きく外れ、最後までお天気ヨシ!の1日でした。
でも、レイクルイーズやモレーンレイク周辺は大雨&雷だったらしい。


静かで美しい湖面のグラッシーレイク、くっきり映してます。
P719085410.jpg

P719085210.jpg


行きのカルガリー便で隣の席だったという、若い日本人女性たちと再会!
やっぱり 『赤い』 のは映えるなぁ・・・・って言う田中のひとり言を、
P719085510.jpg
『若い』 から映える にしか聴こえない皆さん。 やっぱり怖い・・・・


皆さんは心霊写真のように、しっかりボヤけて映ってます(笑)
P719085010.jpg




0 comments

非公開コメント

