
- comments

非公開コメント

7/15 今年もお帰り~!

テルさん・ハルさんとの4日目。
快晴と強い陽射しを浴びて、連日の快適なハイキング!

ふたりが大好きな、
『ヨーホーレイク』と『エメラルドレイクのお気に入りの岩』へ。
4年連続の訪問。 今年も帰ってきたよ~!
P715005610.jpg


いつ来ても、ヨーホーレイクの澄んだ湖水はたまらない魅力!
陽射しが強いのに、優しい清涼感の落ち着く場所です。
P715002510.jpg

今日もお花に興味津々のふたり。
「年齢を重ねたせいかな~?」 とは本人たちの談。

夏の花々が満載です!
P715002010.jpg

P715001710.jpg


エメラルドレイクでも、毎年恒例「お気に入り岩」で
ぼ~~~~~ っと過ごす至福の時間。
おやつ食べて、メープルティー飲んで、ただただ湖面を眺める贅沢な?過ごし方。
P715005410.jpg

湖畔のお花も存在感たっぷりでした!
P715004210.jpg

P715004910.jpg









0 comments

非公開コメント

