
- comments

非公開コメント

7/13 今年もお帰り~!

昨日の午後から雨。今日の予報も完全に雨・・・・
P713000110.jpg

ならば、雨でも快適なランチにすべく、タープの条件が整ったコースへ。
ヨーホー国立公園の 「Sherbrooke Lake
お花の種類と数は、やっぱり豊富! まだまだ増えそう。


過去、写真撮影どころかカメラも持たずに歩いていたふたり。
なぜか、昨年あたりからお花にも関心が出てきた様子。
P713000410.jpg

理由は、「可憐だから」  ふたりも興味の対象が広がってきたのかも(笑)
特にテルさんは、「False Huckleberry」がお気に入り。
P713001510.jpg


昨日の雨も、標高の高いところでは雪だったみたい。
P713002210.jpg


ランチはタープを張って、レイクビューのレストランにて?。
雨などまったく受けず、快適なまったりランチ。
P713068110.jpg


食後のデザートは、ふたりが通販でお取り寄せした絶品!
創業380年、金沢の老舗和菓子店「森八」の 【-城の石-】
P713068410.jpg

とっても香ばしい皮に、上品な甘さの小豆を挟んで頬ばる極上の一品です。
http://www.youtube.com/watch?v=hm5X5iCUVF0

昨年の「トマトゼリー」に次ぐ、ご当地名物第2弾でした。

その他、たくさんのおやつを毎日ありがとう! ご馳走さまでした。





2 comments

非公開コメント

