
- comments

非公開コメント

7/11 福島スポーツランド

残念ながら最終日。 楽しい時間は足早に過ぎてしまいます。

『モレーンレイクからの展望ハイキング』&スイカ食べ放題
連日のアルコール漬けもなんのその、ロッキーの大パノラマに響く絶叫と歓声!
P711062510.jpg

P711062310.jpg

P711062410.jpg


皆さんの弾ける笑顔と素直な感性にありがとう!
そして、5日間、慎重にしっかり歩いていただいたこと、本当に感謝です。
慣れない田中の歩行ペースに戸惑いもあったでしょうが、装備や服装、歩行ペースで怒鳴ったり叱ったりもしましたが、すべてはケガ防止・事故防止のためとご容赦ください。
P711062810.jpg


今回の山旅を企画してくださった、福島スポーツランドの斉藤社長、コーディネイト全般で何から何まで皆さんのお世話をしてくださった千安ファミリー、安全運転の本ちゃん・叶さん、皆さんのご尽力のおかげで、ハイキング業務だけに全身全霊を尽くすことができました。厚く御礼申し上げます。

同じハイキングガイドとして安全に皆さんをサポートしてくれた、たけし。
ややこしい田中との意思疎通は大変だったろうけど、抜群の歩行ペースと純粋な仕事ぶりには頭が下がりました。やっぱり見習うべき点がたくさんあり、彼の人柄とガイド能力の高さには、改めて敬意を表します。


無事に全て終わった安堵の中、モレーンレイクの優しい湖面に癒されました。
P711062910.jpg





0 comments

非公開コメント

