7/12 今年もお帰り~!

ロッキーに癒され、8度目の訪問はテルさん&ハルさん。

'04、'06、'07、'08、'09年と続き、田中とは6度目のお付き合い。
今年も楽しみに待ってました、お帰りなさ~い! 

今日から5日間、たっぷり遊ばせてもらいます。

・・・と言いたいところが、歩行ペースや感動ポイント、興味の対象、
会話の話題などフツーの日本人とはズレが生じるふたり。 
そして、体力・脚力も極端な下降線・・・

コース選択には毎年苦労するけど、田中もフツーはイヤだから、
そのほうが楽しい! ふたりの言動もかなり好きなのです。


初日の今日は、イレクオハラからレイクマッカーサーへ。
ここ数年ではかなりスローな解け具合だけど、こんな表情もいいもんだ。
P712065510.jpg

大多数の日本人が憧れるマッカーサー。でも、ふたりにはただの湖・・・
とりあえず、コースの終点ってことで、15分のみ休憩。


そして、口数少ないふたりが反応した、癒しポイントでランチ!
ここはきっと喜んでくれるはず。田中の予想も大当たりで嬉しい。
P712066110.jpg


静かで落ち着ける空気のある場所がふたりのお気に入り。
各所で探していくのは難しいけど、それを見つけていくのも田中の喜び。

明日もどんな1日になるのか楽しみです!


今朝の空は印象的だったぁ・・・・
P712063010.jpg

P712063610.jpg





0 comments

非公開コメント