
- comments

非公開コメント

7/10 福島スポーツランド

皆さんと遊ぶ4日目、『ボーサミットルックアウト】へ。
P710061610.jpg

P710000810.jpg


朝のボーレイクはとびっきりの美しさ! 表現不可能な景観。
P710061210.jpg

アリーナ席からのペイトレイクを堪能し、
P710061410.jpg

花々に歓声・奇声を上げながら、のんびりハイキング。
P710000210.jpg

P710001310.jpg

P710000410.jpg


お天気の急変もなんのその、今日も最後まで無事に歩いてもらいました。
P710001210.jpg

急斜面の雪渓も上手に下ってくれましたよ~、さすが!
P710001410.jpg


今日もドライバー業務を兼ねて、本ちゃんが同行しくれました。
いつもサポートありがと。
P710001610.jpg


明日の最終日も、ケガなく事故なく無事に笑顔で歩けますように。
皆さんどうぞ宜しくお願い致します!


これから夕食会に参加。行ってきまーす。





0 comments

非公開コメント

