
- comments

非公開コメント

7/09 福島スポーツランド

今日も暑い! 気温29℃ 強烈な直射日光。
でも、寒いよりは有難いと、皆さんもこんなに元気~!
P709061010.jpg


今日は女性陣お待ちかねのお買い物Day  よって、ハイキングは午前中のみ。
2km程度のお花散策を2時間かけて、のんびり遊んできました。
P709002610.jpg

花々や草木が、陽光を全身に浴びてます。
P709000910.jpg

P709002310.jpg

P709002110.jpg

P709001310.jpg


本日のバスを運転してくれたのは、満を持して登場!の 叶さん。
一緒に仕事するのは初めてだよね、嬉しいなぁ。
P709060610.jpg


叶さんはツアーにも同行、そして、いつの間にか先頭でネイチャートーク(笑)
一瞬でお客さんを魅了する能力は、さすがプロガイドです!
P709003310.jpg

P709003010.jpg


明日以降のハイキングに向けて、英気を養った皆さんでしたが・・・・・
P709003510.jpg


女性陣はその後のショッピング、男性陣は夕刻からのアルコールで全力疾走。
夕食会までご一緒させてもらった田中も呑み過ぎ・・・・

早く寝まーす!





0 comments

非公開コメント

