7/08 福島スポーツランド

気温28℃ それでいて、とっても爽やかなロッキー!

心地良い汗をかきながら、『アイスライン&ヨーホーレイク』
今回のツアーで、ハイライトとなるべく1日です。

予想以上に大絶叫してもらい、全員大満足!
歓声と笑顔が絶えない最高のハイキングになりました。
P708059910.jpg


目玉は、ヨーホー国立公園でも屈指のパノラマ展望と、

Glacier Lily(黄色いカタクリ)のお花畑。
ヒーリーメドウ以外にも、群生地はたくさんあるのです。
P708060110.jpg


ハイキングの帰路に、迫力と轟音のタカカウ滝へ。
冷たいしぶきを全身に浴びて、とっても爽やか~!

梅雨の福島から来た皆さんには、極上のご褒美。
P708060310.jpg


人間、ホントに感動したら、最もシンプルな形容詞が口をつく。
皆さんは 「あ行」 で表現。

~~!!(絶叫)
~!??? ~!??(なんだー、こりゃー? っていう表現)
あ”~~!! (ホントは きゃ~! なんだけど、福島訛り)


24人乗りのバスで、連日の運転業務担当の本ちゃん。 安全運転ありがと!
今日は一緒にハイキングも、福島弁炸裂の会話にまるでついていけず、 
???????がいっぱい。
P707058910.jpg


ハイキング中の休憩には、おやつ&漬物が続々登場。
『たまり漬け』の生姜やごぼうの漬物が美味かった~!


最高気温 27.9℃  最低気温 3.7℃
ハイキング時間 10:50~16:15  ツアー時間 08:15~18:40





0 comments

非公開コメント