
- comments

非公開コメント

7/05 本番間近!

明日、キャンモア入りするツアーのため下見。

今回は13名+α の大所帯。よって、ハイキングガイドも2名。
もうひとりの担当ガイド、たけしと下見を兼ねた打ち合わせハイキング。
P705057110.jpg


本コース&予備コースの最終選択、歩行ペースや救急用装備の再確認、
雨天や悪天候時に備えての確認などなど、ハードながらも充実した1日。
ツアー本番を実感し、気合いが入ってきました。


3月からずーっとメールを交わし、プランを何度も練り直し、下見を重ね、
信頼できるたけしを担当ガイドとして迎えられ、ようやく本番。

旅行会社のツアーみたいに、ロッキーのことを知らない人間が机上で
造った内容なんかじゃなく、自分がじっくり育んで熟成させた企画。


あとは、ご参加の皆さんにもしっかり体調管理をしてもらい、
ケガや事故なく笑顔と歓声で満たされる毎日になると嬉しいな。

予報によると、明日以降はかなりの晴天が期待できそう。
楽しみです!


24人乗りのバスとドライバー業務は、これまた信頼できる、
ECH(Explorer Canada Holidays) さんが心強いサポート。


加藤さん、叶さん、本ちゃん、明日からの7日間、どうぞヨロシクでーす!





2 comments

非公開コメント

