
- comments

非公開コメント

7/03 爽やかなふたりと

東京都内から、創さん&聡子さんご夫妻。
背の高いイケメンと、これから身長が伸びる? であろう美人の爽やかなふたり。
P703052610.jpg

いろんな共通点が見つかり、出会うべくして、ようやく会えた感じ。
必然的な出会いに感謝!

聡子さんとは、東京やウィスラーなどで、きっと会ってたはず。ご無沙汰!


朝のモレーンレイクにうっとり・・・・
P703052510.jpg


その後はレイクルイーズに移動して、「ビッグビーハイブ」までのハイキング。
P703053310.jpg

軽快な足どりで登っても、楽しい会話で疲れや息切れもありません。
ふたりの笑顔にも癒されます。


それにしても・・・・
普段は身体を動かす機会に恵まれないと言いながら、歩くペースは正確なリズム。
背後から聞こえる足音は、静かなのにとっても心地良く響いてくる!
これって、歩き方がとっても上手な証拠なのです。 見習わなきゃ。

自然への好奇心もかなり旺盛なふたり。
優しく敏感な感性に、ちょっと感動・・・・
P703052910.jpg


ハイキング終了後は、シャトーレイクルイーズ館内の穴場に潜入。
優雅に泊まった気分?
P703054210.jpg



創さん・聡子さん、
次回はキャンプですぞー! また必ず遊びましょう。有難うございました!





4 comments

非公開コメント

