
- comments

非公開コメント

7/01 本庄ファミリーと

山旅人のツアーが終了して、3日間のお休み。
昨日と明日は雑用と今後のツアーの準備。

今日は、バンフに滞在中の亜紀子の両親とハイキング!
バスチケットを譲ってもらったので、レイクオハラへ。
P701045810.jpg


今年はまだまだ残雪の多いレイクオハラ周辺。
人気のレイクマッカーサーは未だ凍結&雪深し。
大好きなオパビンプラトーも雪が多すぎるって言われるし・・・・

ならば、雪解けの進んでいる南斜面を目指そう!
みんなが初めての、『Cathedral Platform Prospect』へ。

レイクオハラの周辺からいつも遠望できる、カセドラルMt.の麓。
以前から興味あったコースだし、秋の黄葉は魅力的らしい。
P701045710.jpg

深い森を抜け、幾つもの湖を越えて、急登をこなすと一気に視界が広がります。
P701048210.jpg

P701047410.jpg


今まで見たことない方角からのレイクオハラ周辺。
斬新な景色でカンドー!!
P701047810.jpg

P701048110.jpg


季節を問わず、何度出掛けても魅力の尽きないエリアです。
P701045910.jpg

時間があったので、ひとりで Wiwaxy Gap 方面も登ってみました。
オハラはきれいだったけど、あいかわらずこの登りはキツイ・・・・
P701050110.jpg


今日は見たことないお花にもご対面!
P701000510.jpg

和田ちゃん・平岡さんへ 
Morning Glory Lakes 周辺にたくさんでした。
みたことありますかね? 写ってる指は小指だよん。
P701000310.jpg


京子さんと啓三郎さんは、7/10までバンフに滞在。
もうご一緒できないけど、この後も楽しんでくださいね~!
088070110.jpg


5 comments

非公開コメント

