6/25 山旅人3便

再び山旅人のハイキングツアー、第3便。
昨日、皆さん無事に到着です。ようこそ、カナディアンロッキーへ!

3便の参加者は、全員でたったの4名・・・ 
こんな少人数でも催行しちゃうのが山旅人、さすが!


ハイキング初日は、エメラルドレイクの湖畔散策+オリジナルの寄り道。
P625026810.jpg


トレイル脇は、紹介しきれないほど、旬の花々でいっぱい!
P625001210.jpg

P625000510.jpg

P625000310.jpg


「クマの糞があるよ~!」って教えてあげたら、
『クマノフン』っていう名前のお花だと勘違いするほど、たくさん(笑)

おバカで愉快な皆さんです。
P625026710.jpg

1便に引き続き、今回も添乗スタッフは山旅人の竹本さん。
おやつモグモグ食べながら、ツアービデオの撮影中。真面目に撮れよ・・・
P625025510.jpg


田中家から提供の朝ごはん、『こだわりワッフル』は今回も大好評でした。
完食、有難うございます。!
P625025310.jpg


ツアー時間 08:40-17:00
楽しく賑やかに歩いた時間 10:30-14:55


0 comments

非公開コメント