6/21・22・23 キャンプだ!

翌朝、目が覚めると外は雨。

タープの張りやすい場所にテント担いでお引越し。
なかなか手強い雨でしたが、タープのおかげで快適な朝ごはんでした。
P622019810.jpg

P622020010.jpg

ホントはテントの周りでの調理は禁止。 ロッキーを愛する人は真似しないでね。


ハイキングに出発した途端、小雨になってきました。 有難い!
空はどんよりだけど、水分をいっぱい浴びた景色は清々しい。
DSC_0185.jpg

雫もいい味出してます。  雨の日独特の美しい光景・・・
P622001010.jpg

P622001210.jpg

P622002710.jpg


幾多の残雪を越え、メドウに出ると、
P622002410.jpg


青空まで出てきた~!
P622021210.jpg


残雪が多すぎて、今日はここで引き返し。 往復12km
DSC_0245.jpg


たくさんのお花にも大満足!
P622002110.jpg

P622003110.jpg

P622002910.jpg


キャンプ場に戻り、今宵も楽しい宴!
P622022210.jpg

P622022310.jpg

今日の雨がウソのような青空が広がったぁ。
明日のお天気は期待できそうですね。
P622022610.jpg


気分良すぎて、田中は08:30PM にこの状態。 最短記録、更新中。
DSC_0271.jpg


山旅人の岡本さんへ。
サイン入りカップ、啓子がしっかり愛用してまーす。
P621015810.jpg



0 comments

非公開コメント