
- comments

非公開コメント

6/20 山旅人2便

朝からすっきりの快晴と強烈な日差し!
P620012310.jpg

P620012510.jpg


こんな素晴らしい空の下、神秘の『グラッシーレイク】へ。
想像以上に美しかったぁ・・・・
P620012810.jpg

P620013310.jpg


背景がいいと、岡本さんもイケメンに見える??
P620013510.jpg


歓声と感動を引きずりながら、屋外BBQへ。
P620014010.jpg

サーモンのフォイル焼きとダッチオーブン利用のトマトスープ(具だくさん)
P620014610.jpg

P620015110.jpg


おもてなしに奔走で、これ以上画像なし・・・・



最後の晩餐にふさわしい、感動の〆となりました!

いつも以上の笑顔と歓声が弾け、高らかな笑い声は止むことなく、
そして、最後は感謝と感動の涙でフィナレーです。

皆さんも岡本さんも田中も感極まって泣きました!

素直に感情を表現できるってステキなことです。


この仕事を続けてきて、ホントに良かった。
皆さんの満足しきった表情と、あったかい言葉が自分へのご褒美。

素晴らしい出会いをくれた、皆さんと山旅人に感謝。
いろんなことを再確認させてもらいました。
いつまでも大切にしたい、心の繋がりです。



第3便は24日に到着。どんな出会いがあるのか楽しみです。
長い道中、どうぞお気を付けて。


明日から2泊3日のバックカントリーキャンプ。
自然音だけの空間に身を置いてきまーす!



0 comments

非公開コメント

