
- comments

非公開コメント

6/18 山旅人2便

第2便の3日目。
朝食は、【特製カナダの松茸入り雑炊】 完食!
P618007610.jpg


キャンモアの町も移動の道中も、ようやく雨から開放され、
ロッキーの雄姿も続々お披露目されましたぁ! 安堵・・・・
P618007710.jpg


レイクルイーズから『6つの氷河の広場』までハイキング。
ド迫力の氷河群を間近に仰ぎ、レイクルイーズの奥深さを実感できるコース。
夏は人が多くてうんざりだけど、今の時期ならお勧めです。
P618008010.jpg

P618007910.jpg

P618008110.jpg


夕食は『啓子のまごころバーベキュー』
顔ほどでっかいステーキ、ジューシーな巨大スモーキー、
甘みたっぷりの特製コーン、こだわりドレッシングのサラダなどなど、
みんながアッ!っと驚く、そして日本人の味覚にこだわったオリジナルメニュー。
P618009210.jpg

P618009410.jpg


山旅人の岡本さんも大興奮!
P618009510.jpg


当然、啓子もハッピー!
P618009610.jpg


皆さんの純粋で弾ける笑顔に囲まれ、眠気も疲れも吹っ飛びます。
この仕事に生きがいを感じる、至福の時間。 ありがたい!
P618009110.jpg

P618009810.jpg

P618009710.jpg


明日もどうぞよろしくお願いしまーす!



0 comments

非公開コメント

