
- comments

非公開コメント

6/17 山旅人2便

あいにくの雨。 朝から降り続く雨・・・・

それでもハイキングになると、感動と笑いでいっぱい!
思いつきで行ったおまけ付きプランは、とっても喜んでくれました。 
うれしいなぁ。
P617006310.jpg

P617006410.jpg


皆さんの前向きな気持ちが通じているのか、
ハイキング時は小雨、そして、車で移動している間は激しい雨。
その度に歓声を上げる、感性の強い皆さん。


夕食後にはようやく山々も姿を現わし、明日に期待が膨らみます。
それにしても、みんないい顔してるなぁ~、 今日も元気もらいました!
P617007210.jpg



0 comments

非公開コメント

