
- comments

非公開コメント

6/16 山旅人2便

ハプニング多数だったようですが、第2便もなんとか無事に到着。
今日から5日間、どうぞよろしく~!

昨年12月のロッキーセミナーにて、すでにお会いしている方も多数。
和やかな雰囲気でスタートです。
P616005510.jpg



山旅人のパンフレット表記→
  旬のコースを逃さない為、田中ガイドは各方面の下見を実施。
  天候、開花・残雪状況、参加者の雰囲気等から、ハイキングコースは  
  当日に決定します


ということで、今日も移動中の車内で決めた、『エメラルドレイクの花散策』
だって、西の空が明るかったから(笑)

旅行業界のセオリーを無視した山旅人。
コース選択の一任は、ガイド冥利に尽きます。


バンフやキャンモアは1日中雨だったようですが、エメラルドレイクでは
一滴も落ちてくることなく、快適な散策。たっぷり5時間を費やしました。
P616006010.jpg

P616006210.jpg


旬のお花もたくさん!
P616001010.jpg

P616000210.jpg

P616000610.jpg



冬のクロカンで利用するランチスポット。
エメラルドレイクを囲む山々が、すべて視界に入る最高のロケーション!
P616005810.jpg


朝食はホテルのお部屋で。
田中家から提供の「まごころワッフル&その他」
サラダのドレッシングやドリンクなどにも「こだわり」をプラスしてます。
P616005610.jpg
山旅人スタッフの岡本さん。顔がでかいよ~!(笑)


ツアー時間 08:30-17:30  散策時間 10:20-15:30



2 comments

非公開コメント

