
- comments

非公開コメント

6/14 山旅人1便

最終日は一転して雨。 気温も低く冷たい雨。
にわか雨からどしゃ降り、さらにはヒョウまで降ってくる始末。

だけど、気まぐれに差し込む太陽光で、グラッシーレイクは見事に輝きました!
P614998510.jpg

P614998710.jpg

P614998410.jpg



夕食は再び屋外BBQ
雨だけど、屋根付きサイトで火を熾して快適!

メープルシロップで風味を加えた、サーモンのフォイル焼き。
P614999910.jpg

ダッヂオーブンで、野菜たっぷりのトマトスープ。
P614999710.jpg

P614000110.jpg


5日間ケガも事故もなく、笑顔いっぱいで歩いてくれた皆さん、ありがとー!
P614000410.jpg


今日のランチも 『啓子のまごころ弁当』
もち米と山菜を加えたオリジナルの一品!
P614998210.jpg


2回のバーベキュー、連日のランチ、朝食メニューの監修、普段の仕事の合間にすべてをこなす彼女。貴方の協力があってこそ、まごころいっぱいのツアーとなります。いつもホントにありがとう。


明日は第2便の到着。
気になるコースを下見して、夕食からご一緒させてもらいます。
どうぞ、無事にロッキー入りできますように。



2 comments

非公開コメント

