
- comments

非公開コメント

6/12 山旅人1便

4日目は雲ひとつなしの快晴。 最高気温22℃!
P612995210.jpg


テンピークスもくっきり映る!
P612993810.jpg

当然、皆さんのテンションも上がる!
P612994010.jpg


ハイキングは満開の花々に囲まれ、山上の湖畔でランチ。
『贅沢やな~、ホンマ・・・・ 』
そんな言葉が素直に言える、至福の時です。
P612001310.jpg



日没は、ほぼ22:00
19:30でもこんなに明るい、今どきのロッキー。
バーベキューディナー&田中家の自家製ワインにて本日の宴!
P612996310.jpg

P612995810.jpg

P612996210.jpg


ワインラベルも、オリジナルのツアー仕様。
毎回、こんなステッカーを作ってボトルに貼り付けてます。
2010-02.jpg


今年も毎回大好評、「啓子のまごころランチ」
やっぱり、煮卵はレシピのリクエストありで人気の一品!
P611991510.jpg


朝食から夕食まで、たっぷり食べて遊んで呑んで。
皆さんの弾ける笑顔を見てるだけで幸せですよ~。 毎日元気を有難うです。



0 comments

非公開コメント

