6/06 下見ハイク

「山旅人ハイキングツアー」に向けての下見開始!

今シーズンは、
6/09~、 6/15~、 6/24~ の合計3本・18日間。
昨年12月に関西を駆け回ったプロモーションも、無駄じゃなかったかな。

参加してくれる皆さんが、安全に、笑顔で楽しく歩けますように。



まずは、レイクルイーズ周辺の残雪状況を確かめてきました。
P606977710.jpg

P606977910.jpg



ツアー中のリスクを少しでも減らすため、事前の下見は重要。
去年、北海道で起こった、あの悲惨なツアー事故を忘れてはいけないのです。

現状の残雪を避けるには、例年とは違ったコースの組み合わせが不可欠みたい。
やっぱり、行ってみて良かった・・・・
P606982110.jpg

P606979710.jpg

P606982410.jpg

P606983610.jpg



明日はキャンプ場に泊まって下見してきまーす! 
ブログ更新できませんので、あしからず。


4 comments

非公開コメント