
- comments

非公開コメント

6/03 まりりん帰省 3

1日おいて、まりりん&トンちゃんと遊ぶ3日目。
昨日は、温泉と散策でのんびり過ごしたふたり。充電バッチリで元気いっぱい。


今日は雨。  それでも魅力いっぱいのカナディアンロッキー!
エメラルドレイクの湖畔を一周してきました。
P603969110.jpg


水蒸気に包まれた幻想的な景観、
P603970610.jpg

P603969810.jpg

宝石のような雫、
P603970410.jpg

P603971710.jpg

お花も多い!
P603971510.jpg



そして、雨&風だからこそ、ランチは快適に。
3人だけなので、タープではなくツェルトを利用しました。
P603971110.jpg

移動型のレストラン? 今日は、『湖畔亭 エメラルド』と命名。
メニューは、「野菜蒸し定食&きゅうりの酢の物」
滞在中の野菜不足を補ってもらいましたよ。
P603970710.jpg


キャンプが大好きなふたり。
興味津々で、ツェルトの効果的な張り方を模索。
あーでもない、こーでもないと議論の末、広々とした空間ができあがりました。
5人くらいでもいけそう。トンちゃん、まりりん、たくさんのヒントをありがとー!


ツアー終了後、田中はバンフで居残り練習。
ツェルトを広く張る再確認とタープの反復。 だいぶ慣れてきた!
P603972310.jpg

P603972410.jpg



湖畔散策でのひとコマ。
うんこ座りで花の写真に挑むまりりん。見るからに不安定・・・
P603969910.jpg


そうそう、そのほうが安定してる!
P603970010.jpg



トミーと美里へ
前回、みんなで休憩したこの岩、覚えてるかな?
P603970310.jpg


2 comments

非公開コメント

